2017-02



*ブログ休止中のお知らせ*

訪問頂き、ありがとうございます.*
が、申し訳ございません( ;  ; )
誤作動等が多い為、
現在ブログは停止致しました。
今後の活動情報等はHP

『 http://kohanohako.moo.jp 』

をご覧下さい“((。。*)

*ありがとうございました*


昨日は明石の『恋するママフェス』に羊毛作家の青い鳥さん(https://m.facebook.com/profile.php?id=824203141005651)と出展してきました(o^^o)

地域密着系(?)のイベントは初めて.*どんな感じなのかな~♪っとわくわく♪
あと雨降らないかな…>_<…っとドキドキ*笑*

実はギリギリまで青い鳥さんとディスプレイとかとかをあーでもないこーでもないこーしよう!なんて話をしていました*笑*
それもまた誰かと一緒にできる楽しみ♪1人だと出来ない事だったのですごくすごーく楽しかったです( *^艸^)

当日にはいつも完全燃焼してしまいがちな私も、誰かと一緒だと心強い.*頼りっぱなしでした~…

ステージも癒されたり盛り上がったり!とってもとっても楽しかったです!また機会を貰えたら出展したいイベントになりました(o^^o)

最後になりましたが、関係者やお客様.*いろんな方に感謝の気持ちでいっぱいです(●´-` ●)
ありがとうございました.*




次回は12月13日(日)のOSAKAアート&てづくりバザールvol.20です.* 皆さんにお会い出来ますように|ョд`*)

*おしまい*

※この記事はFacebookより引用されています。

*ありがとうございました*

昨日は、artDive2015に出展してきました(o^^o)


初のインテックス大阪!いつもお客さんで行く場所だったのでとってもそわそわ*笑*

心配していた湾岸線の通行止めも難なくクリアでき(帰りちょっと危なかったですが)2時間前に到着*笑*周りはまだ誰もおらず…1番ヾ(*'▽'*)/違ぅ

そしてこれもまた心配していたお隣の方とも仲良くなれて♪帰りはちょっと名残惜しい位…とっても楽しい1日でした(o^^o)名古屋の方との事で.*
今度名古屋に行く事があれば声を掛けてみよいかと思いました(o^^o)

なんだか終始まったりの空気の中.*久しぶりに仕事以外の人に触れてテンション変な感じで…一人反省会;
どうも申し訳ございませんでした←
新規のお客様よりも、何度かお顔を拝見した事がある方が多く、それもまた嬉しく思いました.*

こうやって地道に我が家のチビ達のファンさんを増やしてあげれたらな.*っと気合いが入ってます!
これからも見守ってやって下さい(●´-` ●)

※当日は名刺を忘れてしまい、止むを得ず袋に一番短いアドレスだったこちらのブログのアドレスを書かせて頂きました…

ですが申し訳ございません…ブログにはあまり現れません|ョд`。)

もし!コハに興味があるよ.*っと言って下さる方は、Facebook(https://www.facebook.com/kohanohako)

又はTwitter(@koha0x0)へお越し下さい(●´-` ●)

さてさて!

次回出展は、これまた初の兵庫県は明石の"恋するママフェス"です.*

こちらは青い鳥さん(https://m.facebook.com/profile.php?id=824203141005651)と一緒にシェア出展となります!

屋号も『なないろ木の実』っとゆう素敵な*笑*名前になってます(o^^o)
お近くの方はぜひいらして下さい.*
それでわでわ!

*おしまい*

※こちらの記事はFacebookから引用されております。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

自己紹介

*コハ*

Author:*コハ*

twitter:@koha0x0
mail:kohanohako@gmail.com

2月14日生
From:兵庫県

『はじまりは色鉛筆。
のんびり紙に絵を描いていました.*』

何ともない呟きと一緒に
絵を掲載していたら

嬉しい言葉を掛けてもらえるようになりました.*

"褒められる事"
が少なかった私が見つけた
"褒められる事"

毎日がとっても楽しくなりました^^

皆さまの言葉が
私の原動力になっています(*´-`*)

見た人が暖かい気持ちになれますように.*



*How to 通販*

*出展Deta*

<<'15,11,22,san>>---------------
恋するママフェス
兵庫県明石市 ブースNO,【待ち】
<<'15,10,17,sat>>---------------
art Dive 2015
インテックス大阪 ブースNO,【待ち】
<<'15,09,21,Mon〜22,Tue>>-------
OSAKAアート&てづくりバザール vol,19
大阪南港ATCホール ブースNO【P-24】
<<'15,07,12,sun>>---------------
枚方宿くわらんか五六市終了
枚方駅〜枚方公園駅ブースNO,【33】
<<'15,06,20,sat>>---------------
クリエイターズマーケットvol,32終了
ポートメッセなごや ブースNO,【M-703】
<<'15,05,17,sun>>---------------
デザインフェスタvol,41終了
東京ビッグサイト ブースNO【J-149】
3人出展:屋号『おひさまとぼくだち』
<<'15,5,3,sun>>---------------
アート&てづくりバザールin KOBE vol.4終了
神戸国際展示場 ブースNO【P-50】
<<'15,4,5,sun>>---------------
第51回森のてづくり市終了
京都府下鴨神社 ブースNO【42】
2人出展
<<'15,3,8,sun>>---------------
OSAKAアート&てづくりバザール vol,18終了
大阪南港ATCホール ブースNO【ね-16】
2人出展:屋号『おひさまとぼくだち』
<<'15,2.11~2.15>>---------------
東京都:自由帳ギャラリー
6人展【森の中のひだまり】
<<'14,12,14,sun>>---------------
OSAKAアート&てづくりバザール vol,17終了
大阪南港ATCホール ブースNO【か-04】
<<'14,10.25sat〜26sun>>--------
ARTs LABoポスカ展aD'14終了 <<'14,05,04,sun>>---------------
アート&てづくりバザールin KOBEvol,3
大阪南港ATCホール ブースNO【お-05】終了
<<'14,03,23,sun>>---------------
OSAKAアート&てづくりバザールvol,15
大阪南港ATCホール ブースNO【な-07】終了
<<'13,12,15,sun>>---------------
OSAKAアート&てづくりバザールvol,14
大阪南港ATCホール ブースNO【t-53】終了
<<'13,9,29,sun>>---------------
OSAKAアート&てづくりバザールvol,13
大阪南港ATCホール ブースNO【t-26】終了
-----活動START-----

*Tanks!*

毎月、創作活動で得た売上の一部を 寄付させて頂いてます((。。*) チビを迎えて下さった方、 ありがとうございます.*

*オススメサイト*

コハが大好きな方々のHPです.*
ぜひ!覗いて下さい*^^

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

RSSリンクの表示

